よくあるご質問

宿泊・客室について

加湿器の貸し出しはありますか
加湿機能付空気清浄機をお部屋に備え付けております。
部屋着(パジャマ)、スリッパで館内施設を利用できますか
お部屋以外でのご利用はご遠慮いただいております。
ルームサービスはありますか
お食事、お飲物ともにルームサービスを承っております。(17:00-L/O22:00)
キャンセル待ちはできますか
誠に申し訳ございません。キャンセル待ちは承っておりません。ご連絡を頂ければ、その都度の空室状況をご案内させていただきます。また、ホテル公式ホームページでもご確認いただけます。
チェックイン・チェックアウトは何時ですか
チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00まででございます。
チェックインが遅くなりますが大丈夫ですか
フロントは24時間対応でございます。22時を過ぎる場合はご連絡をお願いしております。
ご夕食付きプランのお客様は20:30までにチェックインを済ませていただき、21:00レストラン最終入店とさせていただいております。
バスとトイレは分かれていますか
全客室、バス・トイレは分かれております。
隣同士のお部屋にできますか
できる限りご希望に添うようお手配いたしますが、ご予約のお部屋タイプや当日の空室状況によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
BD/DVDプレーヤーの貸し出しはありますか
誠に申し訳ございませんが、BD/DVDプレーヤーの貸し出しはおこなっておりません。
客室のアメニティーはどのようなものが用意されていますか
シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハミガキセット・レザー・ヘアブラシ・綿棒・ボディタオル・バスタオル・フェイスタオル・パジャマ・スリッパ・紅茶・コーヒー・消臭スプレーがございます。
宿泊者が無料で受けられるホテルサービスはありますか
テイクアウトスタイルのコンチネンタルブレックファスト、ウエルカムドリンク&プチスイーツ(15:00-19:00)、ナイトミール(21:30-23:00)をご用意しております。
エグゼクティブフロアと一般フロアの違いを教えてください
エグゼクティブフロアは最上階の15階、14階にございます。
バスアメニティには100%オーガニックで揃え、スキンケアセット、バスソルトもご用意しております。
ご朝食はオーダースタイルのアメリカンブレックファスト、2階バーラウンジでは限定メニューの中からお飲み物をフリーでお召し上がりいただけます。(19:00-23:00(L.O.22:30))

館内施設・設備について

喫煙できる部屋はありますか
客室は全室禁煙でございます。2階に喫煙室がございます(定員2名様)
ホテルでインターネットは使えますか
館内のWi-Fiを無料でご利用いただけます。客室内テレビのTOP画面にパスワードを表示しております。
自動販売機はありますか
自動販売機の設置はございません。徒歩1分のところにコンビニエンスストアがございます。
コインランドリーはありますか
コインランドリーはございませんが、ランドリーサービス(有料)がございます。
製氷機はありますか
製氷機はございません。フロントへご連絡を頂ければお部屋までお持ちいたします。
館内はバリアフリーですか
パブリックエリア(共有部分)はバリアフリーとなっております。
客室は3階に2部屋、バリアフリーに対応したお部屋がございます。
車いすの貸し出しはありますか
車いす1台をご用意しております。事前にご連絡をいただきご予約をお願いいたします。

レストラン・バーラウンジについて

レストランはアレルギー対応は可能ですか
特定原材料7品目(卵、乳、小麦、エビ、カニ、落花生、そば)のみ、目で見てわかる物のみ除去、代替え食材へ変更は可能でございます。
ドレスコードはありますか
レストラン・バー共にスマートカジュアルをおすすめしております。
個室はありますか
レストランでの個室はございませんが、別途料金にて2階ボードルームをご利用頂けます。
詳しくはお電話又はメールにてお問合せください。
宿泊者以外の利用はできますか
レストラン、バーラウンジ共にご利用いただけます。(宿泊者様を対象とした特典はご利用いただけません)
子供用のメニューはありますか。また、何歳から注文が可能ですか
ご昼食・ご夕食のみ、お子様向けのメニューをご用意しております。

お子様連れのご利用について

添い寝の人数と対象年齢を教えてください
未就学児(小学生は不可)のお子様が対象となり、1部屋につき添い寝のお子様1名様でご利用いただけます。
子供の宿泊料金は
お子様料金の設定はなく、大人料金をいただいております。
ベビーベッド、ベビーガードの貸し出しはありますか
ベビーベッド、ベビーガードともに貸し出しをしております。数に限りがございますため、事前にご連絡をいただきご予約をお願いいたします。

アクセスについて

ホテルの入口を教えてください
ホテルエントランス(入口)はみゆき通り側にございます。
駐車場、駐輪場はありますか
当ホテルには駐車場、駐輪場がございませんので、公共交通機関のご利用をお願いしております。近隣にコインパーキングもございます。
(誠に申し訳ございませんが、空車状況は当ホテルではわかりかねますので、お客様ご自身でのご確認をお願いしております)
送迎サービスはありますか
誠に申し訳ございません。送迎サービスは行っておりませんので、公共交通機関のご利用をお願いしております。

その他

荷物を事前に送りたいのですが
お客様の宿泊日、宿泊者名を下記のようにご明記の上、下記住所にお送りください。
〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目13-12 ホテルグランバッハ東京銀座 フロント気付 
「ご到着日・ご予約名」
TEL:03-5550-2222
宿泊当日荷物を預かってもらえますか
お預かりしております。また、チェックアウト後でもお預かりいたしますので、お気軽にお声をお掛けください。

ご予約・空室検索

ホテルグランバッハ東京銀座

東京都中央区銀座5丁目13番12号
03-5550-2222

ご予約

ページの上部へ