【重要】宿泊予約システム変更のお知らせ
平素より、ホテルグランバッハ東京銀座をご利用下さり、誠にありがとうございます。
ホテルグランバッハ東京銀座では、お客様の更なる利便性向上を目的に、本年6月15日(水) に宿泊予約システムを変更いたしました。新システムへの移行に伴い、ご利用いただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【旧予約システムで2022年9月1日(木)以降のご宿泊予約をされたお客様】
■ご予約について
ご予約は有効となります。ご予約内容通りご宿泊いただけますのでご安心ください。
■ご予約の「確認」・「取消」・「変更」について
2022年9月1日(木)以降、旧予約システムでのご宿泊予約の「確認」・「取消」・「変更」ができなくなります。大変お手数でございますが、ホテルへ直接お問合せくださいますよう、お願いいたします。
■会員登録情報について
ご登録いただいているお客様の登録情報は、新システムへ移行されません。
大変お手数ではございますが、改めて新システムでの会員登録をお願いいたします。
※旧システムでのお客様ご登録情報は、弊社が責任をもって削除いたします。
※ご登録いただく個人情報は弊社プライバシーポリシーに基づいてお取扱いいたします。
>新システムでの会員登録はこちらから
【お問合せ先】
ホテルグランバッハ東京銀座
TEL:03-5550-2222
Mail:info-ginza@grandbach.co.jp